閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

日の出前

2023-08-08 15:20:41 | 日記
沖縄、奄美は長期に渡って6号台風にさらされ、インフラもストップで大変です‼️
またも今日7号発生!

今朝の日の出前
この頃は涼しいが、日がでると一気に暑くなる。







ハマユウ三本目の花が咲いた、今年の最後だろう⁉️
我が家の百日紅は白。




体調、体力も今一歩、おまけに猛暑‼️
出かけるのはかかりつけ医と病院ばかり。

ブログアップもなかなか出来ません。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2023-08-09 11:38:47
最近の雲は不気味な感じがしますね。
ハマユウが綺麗です。

私も外出は買い物と医者通いになりました。
暑くて 遊びに行くエネルギーがありません。
返信する
Unknown (閑人kazu)
2023-08-09 18:43:22
koyukoさん

台風7号の動きが気になって来ました‼️
お盆休みのタイミングに‼️

日の出前の涼しいときしか動けません。
夕暮れ時はまだ暑いし。

涼しい風が待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿