閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

西高東低冬型

2015-02-03 19:30:27 | 日記

木工や畑、塀のペンキ塗りもやりたいことはいろいろあるが。
この数日間の寒さ冷たさでは・・・
昨日の続きで水彩画、朝霧の棚田を描いている。


今夜の月は満月? 満月は明日でした。
寒さをこらえ、久しぶりに月を撮った。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2015-02-04 12:07:05
朝霧の棚田 感じが出てますね。

最近 寒くなったり暖かくなったり変化が激しいですね。
昨日、今日と穏やかな日和です。ベランダに布団 干してます。
返信する
Unknown (yuto)
2015-02-04 15:07:43
棚田の絵、いい感じですね。
仕上がりが楽しみですね。

冬は月撮りも星撮りも気合いが必要ですね。
風邪をひかないように万全の態勢で!
返信する
こんばんは (kazu)
2015-02-04 19:35:36
朝霧の棚田
いい絵が出来そうですね。
20号ですか。
結構大きい絵なんですね。

お月さんきれいに撮れましたね。
寒かったでしょう。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2015-02-05 10:53:00
昨日は春を感じる日和でした。
また寒くなるようですが、でも、春近しですね。
デッサンが少しおかしくて棚田が??
遠くの朝霧の雰囲気をどうしたら??
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2015-02-05 11:00:30
雑誌の中に描きたいなーと思う写真に遭遇。
棚田に朝霧 難しいです。
どうなりますことやら・・・

月撮り 3分間くらいで。
ピント合わせて、絞り11、シャッターは80から300までを数枚とって直ぐ家の中へ。
それでも寒かったー。
返信する
Unknown (閑人kazu)
2015-02-05 11:04:50
朝霧の棚田 雑誌の中の写真
描きたいなー 描いてみると難しい。
何とか描き上げたいものですが・・・

冬の月撮りは寒くて大変ですねー。

返信する

コメントを投稿