たゆとう小舟の・・・☆

近所の美しい場所、日本の美しい場所をいっぱい見て歩きたい♪

映画『中学生丸山』

2013年05月24日 | 映画!
昨晩レイトショーにて『中学生丸山』鑑賞♪


考えない大人になるぐらいなら
死ぬまで子供でいるべきだ・・・!!
・・・なんだって!!

下品っ♪(笑)を全面に余すことなく押し出し(笑)
中学生の男子の『妄想』ってこんなんかあ~~♪・・で笑える!
・・・でいて
あの頃って・・みんな妄想してたよなあ・・・
・・・ていうか、あれが『妄想』なら
『想像』?!『空想』?!
『妄想』と『空想』と『想像』の違いってなんだべ?!
・・・な~~~んて、どうでもいい内容の映画をみながら
どうでも言いことを考えながら
楽しく笑いながら拝見させていただいた♪

坂井真紀ちゃん演じる団地妻が
ソファーに寝転んで韓流ドラマを見てる場面・・・
・・・クドカンさんって・・・どこで・・・
このネタ仕入れてんだよ~~~~っ!!
・・・って大爆笑だった!!

あと、遠藤賢治さんなる歌手の方が路上にて歌われるシーン・・
おお~~~っ!?
あれは『さいたまスーパーアリーナ』ではないか?!
・・と思ってたら、やっぱりそうだった♪
(・・・激しくときめいた♪)

なかなか面白い映画でしたが・・・
『あまちゃん』効果で、期待して観に行った全国の
おばあちゃん達が・・・多少眉間に皺の寄りそうな
内容・・・であるようなところも・・あるような・・(笑)

・・・まあ、娘と並んで観る映画ではなかったもんだから
・・・そのことにも笑っちゃった!!(笑)

帰りに
「あんたも中二ぐらいの時に、『妄想』ってしてた?」と聞いたら
もちろん!!・・・の返事が返ってきた♪

魔法使いになれたら・・・とか
二次元の(つまり漫画の主人公)が突然現れたら・・とか
いろいろ考えてたらしい・・・♪

へええ♪
まあこんな話が出来たんだから一緒に見てよかったね♪

私は・・・・
当時、天中に好きな男の子がいたから
西中に引っ越してこないかな・・・引っ越して来たら・・・♪
・・・の毎日だったよな~~♪がはは!!


最新の画像もっと見る