たゆとう小舟の・・・☆

近所の美しい場所、日本の美しい場所をいっぱい見て歩きたい♪

乗車権がある限りできたら・・・乗り込みたいっ♪

2012年11月01日 | BOC
貴重DVD映像を焼きまわし、それを『ふじき』に交換していた
わらしべかずりんを
ずっと支え続けてきてくれた大元DVD所有者のNさんと

値段高っ!のB=PASSを、購入しては
私に『ふじき』プレゼントしてくれたNさんと・・・・
3人にて・・・昨日は、BUMPの集い♪

大事な・・・
そして伝えねばならない事をサクサク語り
自慢し(笑)(毎度ごめんね~!でも話題があるんだもんね!)
そして・・・・
『某ファイル』をお渡しする・・・!!


↑・・お渡しし、おしゃべりしながらNさんの持ってきてくれたケーキを食す♪

2人とも大喜びでございました!!

私作成の『呉DVD』そして『ツアートラックDVD』を
鑑賞し、ギターを軽く弾いて(笑)

もちろん!!
カラオケにGO!


も~~~~~~~!!
昨日のカラオケ・・・最高だったし!いや・・最低かっ?!(笑)

初めてのチャレンジ・・・・・

『メドレー』(笑)

↑・・・の中の一曲!2007年以降は歌えるんだよ(笑)

年代別に並んでたので
「全部入れちゃえ!」って入れてみた・・・。

覚えてんだけど、すっと・・・入れないのよ・・・
その曲に!

しかも・・・初めからじゃない『メドレー』の出だし・・・

(※)一瞬・・「なんの曲だっけ?」と考えてるうちに始まり
思い出したころには、一拍ずれ
だけど、ずれたまま歌い続け(ここが大爆笑!!)
よしっ!!次のフレーズからは「乗って行けるっ!」と思ったら
次の曲が始まって・・・・・・

そして・・・
(※)からの繰り返し・・・(爆)

しかもっ・・・・・

1999年・2000年の曲って
早くてメロディーラインが微妙にややこしい曲が多いのよ!
乗りきれない・・・・っ!!(笑)

まるで・・・・

バスに乗り遅れたおばちゃんが・・・
引きずられつつも、絶対食いついて離れず・・・
「乗ってやるっ!」と意気込むものの・・・

後ろ振り返ったら「あらっ!次のバス?!」・・・
だけど・・「今度こそこれに!」と思いつつ
どうしても乗れん!!・・を
繰り返す・・・
・・・・壮年期のおばちゃん3人!(爆)

何度やってもダメなのに・・(笑)

そして乗車権(つまりマイクの権利)がある間は

・・・決して!!

離さず・・・諦めない!!・・・という
しつこい姿!!

お互いがお互いを眺めてて・・・・
お互い・・・大爆笑!!

カラオケで・・・こんなに爆笑してたこと・・ないんじゃない?
面白かった!!

いつもは・・・
神聖な気分で・・・「この歌詞は・・」
「ここはさ・・」とか・・・
しみじみ語りながらのカラオケなのに・・・・

いいんですかっ?!これでっ!?(笑)

いいでしょう・・・!たまには・・・!!(笑)

いやいや!!『メドレー』って・・・深いわ~!

・・・・抜け殻から抜けた・・・(爆)

・・・という訳で
次回も楽しみにしています!!

今度は・・・乗りかかったバスには確実に乗り込めるように・・・
初期のアルバムの更なる聴きこみを
お互いしてまいりましょう!!

最新の画像もっと見る