たゆとう小舟の・・・☆

近所の美しい場所、日本の美しい場所をいっぱい見て歩きたい♪

目にうつる全てのことは メッセージ ♪

2012年10月29日 | 日々!
昨日は、うちのお庭のいろいろをデザインしてくださって
面倒見ていただいて、いつもお世話になってる先生が
「ごちそうするわ~!」って言ってくださって
車に乗せていただき、御影まで・・・!

御影・・・初めて♪
素敵な街並み♪

そして連れて行っていただいたお店はこちら(↓)

蘇州園

結婚式場もされてるらしく、お庭がめっちゃ綺麗!!

↑・・・玄関入ってすぐのお部屋♪


↑・・・式場に使われるときに、待合室になるお部屋♪


↑・・・ヘルシーランチの前菜♪


席に座ったら、先生の顔見知りのコックさんやらスタッフさんやらが
次々ご挨拶に来られるの・・・!
凄いわ・・・♪

先生は御年60歳・・・この日の御召し物も素敵で
「自分で作ったのよ~!」って
半袖のドレスよ・・・♪きゃ~~~♪お洒落!!

お食事もめちゃ美味しかったです!!
ありがとうございました!!


いろいろ・・・・お話も盛り上がった!

最近『仏教』関係の本をよく読むのよ・・と先生!

中島みゆきさんの『詩』の中に
通じるものがあってねえ・・・って話から
『火』がついた!(←私!)

だから~~~『遍界、曾て蔵さず』って言葉だって・・・
もうすでに、ユーミンが歌ってますよ~~!!
  目にうつる全てのことは メッセージ ~~~♪

・・・だと思うんですけど・・・・に・・
先生も「おお~~~~っ!」

「すぐれたシンガーソングライターって
みんな・・・そういう事歌ってるんじゃないですか~?」

・・・に2人で異常に盛り上がる!!

周りには・・・・御着物姿のご婦人もいらっしゃるわよ・・・!(笑)

だけど・・・(笑)
「藤君がっ!」「浜省がっ!!」
・・・って盛り上がる!盛り上がる!!(笑)

楽しかったです~~!(まあ、この話してりゃあたしは楽しいのよ!)


「貴女、帰ってからお仕事でしょ?
バタバタしないように巻きずし作ってきたから食べて!」・・・って
夜ご飯まで頂いちゃって・・・・♪

いや~~♪素敵なスペシャルな一日だった!
(・・っていうか、晩御飯しなくていいことが・・めっちゃ幸せ!)

※次回の『港で待つ女の集い』はこちらでどうでしょうか??(笑)

最新の画像もっと見る