たゆとう小舟の・・・☆

近所の美しい場所、日本の美しい場所をいっぱい見て歩きたい♪

痛くない?!

2018年02月06日 | そして通院・・・。
しこりができたので病院に行ったら、来週検査といわれたので
昨日行ってきた。
麻酔して、組織をとるために針を入れるらしい。
麻酔なんて、歯医者でしかやったことないから
こんな柔らかそうなところに効くとは思えなかったが
なにをやってらっしゃるのか全くわからないぐらい痛くなかった♪

麻酔が切れたら痛くなりませんか?とお尋ねしたら
大丈夫と言われた。
信用できなかったが、昼寝から起きても
仕事が終わっても痛くなかった。
いろいろビビってたが、ビビり損・・・

紙の端っこで手を切ったときのほうがよっぽど痛い・・・。
今の医療はすごい!!


来週、今度はMRなんとかの検査らしい。
暗くて狭いところに入るらしい。
暗くて狭いところは大丈夫ですか?・・と聞かれた。
・・・多分・・・・?!(笑)
痛くないなら、暗くて狭いほうがましだもんね~♪
来週は気が楽じゃ!

しかし、病院は時間もお金もかかるなあ~~!!

そしてその後である。記録でここに記す。
2月14日市民病院にて「MRI」
寝転んで受けました。
2月15日、その結果をもってかかりつけの病院へ。
先生から宣告っ!!・・・・まじか?!の内容・・・
これまで好きなように生きてきて、人の悪口・・いや、批判も好きなだけして
合わない人とは縁切って・・・
バチが当たったのでしょうか?
断捨離しすぎたのでしょうか?
・・・・いや、そんなことはない!!・・・と心の中で思うも
16日17日と一人で東京旅行してると、すこしモンモン・・の時間でした。

19日、再びかかりつけの病院へ行き、
今後、市民病院へいつ行くのか、何のために行くのか指導うける。
「食べてはいけないものや、してはいけない運動ってありますか。」と
お尋ねすると、「別にありません」とのこと。
まじかっ!!
まるで病人じゃない!!


最新の画像もっと見る