かえるとラッタッタ~♪

ウェルツノガエル イエアメガエル ミルキーツリーフロッグとの出会いつれづれ+α

今日のカエルちゃん

2006-02-23 | 今日のカエル達


22日(水)
カエル達餌はなし

ミルキー 糞○
イエアメ 糞○
サビトマト 糞○(ポポンタ)

23日(木)
餌×

ミルキー 糞○
ツノガエル 糞○
テヅカミ ティーちゃん糞○(でも、粘液便・・心配です)

※テヅカミ ティーちゃんにコオロギ2匹投入

朝まで下にいて、明るくなり、木の上に・・・
それからズーと寝てます。起きてるのか夜つつくが起きてましたが
夜中も行動なし・・・心配。
WCなので餌はいつ食べるか、確認するまで心配・・・
のっそり動いてくれ~。ず~と葉っぱの上で寝てます(旅の疲れか?)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amphibians11)
2006-02-25 00:24:00
ワイルドものは餌付けがネックですね、そうかといってCBは存在するのかさえわからない個体も多いですし・・・早く食べてくれるよう祈っております。

あ、ちなみにテヅカミとジャイネコってお幾らぐらいだったんですか?
返信する
餌なし× (arwenn)
2006-02-25 06:12:22
ひぇ~餌なしかぁ~・・・



ガクッ・・・・
返信する
Unknown (kazup88)
2006-02-25 07:11:28
amphibians11さんへ

餌をまだ食べてないのと、ジーとしてるのが心配になってきました~。あまり食べないようだったら、また病院に行って聞いてこなくては、いろいろと。



テヅカミは7800円、ジャイアントは、ペアで58000位かと・・あのでかいのがメスみたいです。(♂28000♀38000となっていました)お値段も・・BIG!



arwennさんへ

カエルはあげるとあげただけ食べちゃうんで・・餌なしの日もあるんですよ~。
返信する
そうか・・・ (arwenn)
2006-02-26 04:59:12
あげただけ食べちゃうなんて私も同じ。

ドキッとしてしまった。
返信する