かえるとラッタッタ~♪

ウェルツノガエル イエアメガエル ミルキーツリーフロッグとの出会いつれづれ+α

ペット可

2009-03-31 | ひとりごと
お久しぶりでございます。

カメラが壊れてから全然更新していない私です。
カエル達は・・・まぁ元気です。

来年に家の建て替えを考えていたわけですが

3月の某日の大風の日・・・家のトタン屋根が飛びそうになり
本当に怖かった~旦那が大風大雨の中・・金づちもって屋根を
トントンやってました。

こりゃご近所様に、迷惑をかけてはいけないという話になり

急遽今年、家の建て替えが決定いたしましたぁ~。

4月中旬引越し5月連休明け、家を壊し

6月上旬上棟・・7月31日家の引渡し、家って出来るの早いんですね。

家の場合、狭小地に完全2世帯を建てるので、当然3階建てです。

一応・・・冷暖房完備ペット専用部屋、洗い場付きも考えております
(3畳半ほどですけどね・・)

一応・・・昨年仮契約をしていたHMさんは、解約し

今年2月から話をしていたHMさんと良い具合で進んでおります。

先週土曜日なんとか、仮住まいのアパートも見つかり・・
ペット可で短期入所は、本当に物件が少なくて・・・
なんとか第一希望で、今の家まで歩いて15分くらいの所に見つかりました。
駅までは今のお家より近い!

来月からは、詳しい色決め&詳細なライト位置決定ライト選び等こまごまとした事の打ち合わせ~。

今までも、日曜日は毎週HMさんに出向いてましたが

今週からは・・・金曜日、土曜日、日曜日は、打ち合わせ~

色決めなので私とインテリアコーディネートさんとですけどね。

あとは・・引越しの日、ペットの引越しがネックになりそうです。

平日私一人&業者さんとの引越しになりそうなのでペットをどう搬送しようかな?

と頭を悩ませております。(カエル達・・・・)

あとガラス温室もあるし・・・

なにか良い案がありましたら、ご提案くださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿