かえるとラッタッタ~♪

ウェルツノガエル イエアメガエル ミルキーツリーフロッグとの出会いつれづれ+α

一年がたちました~

2005-12-26 | ウェルツノガエルのウィリー
ウィリーがお家に来て、一年がたちました。
オマケのベルツノ位の大きさだったウィリーが
今では立派になりました。

ウィリーと男の子名前ですが・・実はまだ鳴き声聞いてません
という事で、女の子かもしれないのですが、ウィリーのままでいきます。
ウィリーと呼ぶと、やはり反応があるので名前はこのままで・・・

模様が曲がっている所はご愛嬌!!

身長 9cm 体重88g


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (榎本喜八)
2005-12-26 21:09:02
ウィリーちゃん、飼育一周年おめでとうございます。小さい頃から育てられてここまで来られたのですから、感慨もひとしおでしょう。私も今のきゅーが1年目を無事越えた時は大変嬉しかったです。

長生きするカエルなので、まだまだ先がありますから、ますます頑張ってください。
返信する
Unknown (amphibians11)
2005-12-26 22:24:03
名前を呼ぶと反応するカエル・・・すごいですね、ドリーはピンセットを差し出すと反応しますが名前を呼んでもどこ吹く風です。



メール送信させていただきました。私に不手際がなければ届くと思いますのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (kazup88)
2005-12-28 06:39:49
榎本さんへ

月日がたつのは、早いもので~一年ってあっという間ですね~。

カエル達の成長も毎日見てるとおおきくなったかな?位ですが、小さい時の写真をみると大きくなったなぁ~と感じます。

榎本さんを見習って、2年3年と見守っていきたいです~。



amphibians11さんへ

でもdめお・・ミルキーは反応なしですというか・・・チョコなんて私が声かける隠れます

毎日ストーカーのように覗いているせいか私の事が怖いのかも~・・こんなに好きなのに~。
返信する
これを機に (榎本喜八)
2005-12-28 09:08:24
改めまして、当ブログよりリンクをさせていただきました。ご迷惑でなければ、これからも宜しくお願いします。
返信する
素敵すぎる~ (wakka-w)
2005-12-28 10:32:03
ウィリー可愛いー!!なんじゃこれぇ!9㎝ってこれまた大きいんですね。。1周年、おめでとうございます。

ウィリーの益々のご発展を応援しております♪



カエルってどれくらいの力で持てばいいのか分かんなくってちょっとドキドキします。。←謎なコメントですが。
返信する
Unknown (kazup88)
2005-12-30 09:30:39
榎本さんへ

私の方こそ、リンクさせて下さいませ~



wakka-wさんんへ

こんにちは、手のひらいっぱい位の大きさです。

つかむとフニュっとします~(笑)フニュフニュしながら逃げるので、結構大変です。
返信する