かえるとラッタッタ~♪

ウェルツノガエル イエアメガエル ミルキーツリーフロッグとの出会いつれづれ+α

ふっ付き夫婦

2005-12-14 | 今日のカエル達


サビトマト夫婦
私に威嚇しないでよぉ~

いつも何処かピタッとふっ付いている。上に乗っていたり、お尻をおしくらまんじゅうしていたり。
お店の人に、仲いいのですか~?と聞いたけど・・・どうだろう~?と言われてるんですよね~。
サビトマトは、たくさんいても一緒に飼えるからいいですよ~とは、言われたが
果たして、本当に仲がいいのかは疑問
でも・・かすかな期待・・・繁殖希望は、あるんですけどね。
仲良くやってね~♪

餌コオロギ各8~9匹 糞×

ケロ&ケロッピ
餌糞×

☆ペットホテル用別宅から、本宅のグラステラリウムに移動完了。

ミルキーズ
ミルミル・・餌コオロギ3匹 糞×
ココア・・餌コオロギ3匹 糞○
チョコ・・餌コオロギ2匹 糞○

☆別宅から本宅グラステラリウムに移動完了

ウィリー
餌糞×

☆隣に見えるのはサビトマト夫婦ですが、トマト夫婦もあまり動かないので
イエアメが隣にいた時みたいに、餌と間違うことなく壁激突なく安心。
ウィリーは動きほとんどないので、本宅をサビトマト夫婦に、明け渡し
別宅を本宅としました~(ペットホテルに行った時のプラケのままです)


最新の画像もっと見る