かえるとラッタッタ~♪

ウェルツノガエル イエアメガエル ミルキーツリーフロッグとの出会いつれづれ+α

寝不足になっちゃうよ・・

2005-10-29 | ミルキーツリーフロッグ 


チョコ・・気になりだすと頭から離れない~
夜中もちょくちょく覗いてしまう。
そして・・夜中の2時頃・・・
ガラスコップの餌前でジーーとしている。
もしや、お腹が空いたのか?お腹のプックリもほっそりになっている。
ウンチはどこか?だけど広いケージの中・・どこかにしてるんだろうな。

どうも、ちゃんと入れないみたいなので、過保護かーさんの私は
チョコを餌コップに入れてあげる。

ごちそうさまでした
2匹食べた~♪その後、ゆっくりいつものお気に入りの場所に
               
戻って行きました。まずは一安心。

私は・・・寝不足になってしまいますぅ~。


帰宅後、餌プラケで餌をあげる。
2令コオロギ5匹食べトータル7匹食べました。
チョコの餌サイクルは、毎日ではなく1~2日に1回がいいのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (のんのん)
2005-10-31 12:29:53
私も同じく寝不足状態がずーーーっと続いています。

カエルさんたちが夜にならないと活動してくれないので、ついつい・・・ね。

kazup88さんの気持ち、よーくわかります。

我が家ではモッシーズのエサ食いが心配で

もーフラフラです(T_T)

返信する
一日に何度も・・ (kazup88)
2005-10-31 20:30:23
そうなんです・・昼間も夜も暇があれば

覗いてます。

具合どうだ~?何処にいる~?と覗いてしまいます。
返信する