かえるとラッタッタ~♪

ウェルツノガエル イエアメガエル ミルキーツリーフロッグとの出会いつれづれ+α

何ガ言いたいのか??

2006-05-07 | サビトマトガエル


サビトマトのポポンコ、今日は朝から暴れる暴れる・・どうしたの??
ツノガエルと違って、ウンチの前に暴れるとかはない家のサビトマト・・
ウンチをしても、ササッと何事もなかったようにウンチの側から離れる
サビトマト達。

地震予知がエル?的な所もあるので、また何処ぞで地震でもあるのかな??
いつもはジーとしてるんですけどね。
鼻先も擦れちゃったよ・・お薬塗り塗りしておきました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしたら (hauler)
2006-05-07 19:31:43
オシッコをして、床が汚くて暴れてたのかな?

うちの柿右衛門も、ウ●チではなくて、オシッコをしたあとシェルターから出てきて掃除を要求することがあります。



うちのブログはしばらくのあいだ更新をお休みすることにしました(-ェ-)。o○Zzz
返信する
Unknown (amphibians11)
2006-05-08 23:19:43
げげっ、地震は嫌なのでポポンコに大人しくするよう言ってください。



えーと、上でhaulerさんがzzzと眠られてしまったようですが、私のブログは復活しました、またいい加減な記事をボコボコ書きますのでよろしくお願いします・・・
返信する
Unknown (kazup88)
2006-05-09 19:14:19
※haulerさんへ

なるほど・・オシッコで。。

でもオシッコ臭くなかったので

様子見です。



更新お休みなのですね。

次更新時また楽しみにしています。



※amphibians11さんへ

ブログ復活おめでとうございます。

また楽しい記事が読めるので嬉しく思っています。



そういえば・・今日駅の吊り広告に

何かの雑誌の内容のところで、7月4日

関東大震災?と書かれてました。



地震は震度3位のでいいですので、それ以上の来ませんように・・(家が潰れます!)
返信する