ナポリタンDEウィスキー 4

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

松重な日々

2023年09月06日 | 丼と重な日々

埼玉の蒲生にある[仲勢]で松重+もずく酢+肝焼き×2

+瓶ビール アサヒスーパードライ+かおり麦 ロック×2+付出です。

松重¥4,180-+もずく酢¥530-+肝焼き¥550-×2

+瓶ビール アサヒスーパードライ¥690-

+かおり麦 ロック¥500-×2+付出¥350-で、¥7,850-也。

午前に此の町で打ち合わせ後、[ときわ食堂]へ行くも此の日の昼はお休み。

なので、第2候補の鰻屋へ。先客2名(後客2名)。左奥のテーブル席に着席。

ビールと肝焼き、ひれ巻きをお願いするも、ひれ巻きは品切れで肝焼きを2本。

空腹だったのかもずく酢もお願いしました。先にビールと付出が登場・・・

付出はクラゲの酢味噌和え。案外、イケるのね。続いてもずく酢。安心安定。

そして肝焼き。ちょっと小振りですが、1本¥550-ならこんなもんかな。旨し。

焼酎を追加し、鰻は松重で。小骨は当たらず軟らかいけど、タレが多かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み天麩羅な日々 | トップ | つばめ風ハンブルグステーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

丼と重な日々」カテゴリの最新記事