ナポリタンDEウィスキー 4

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

つばめ風ハンブルグステーキな日々

2023年09月08日 | 西洋と洋食な日々

新宿の[つばめグリル ルミネ新宿店]でつばめ風ハンブルグステーキ

+ロメインレタスのシーザーサラダ+サッポロ黒ラベル ピルスナーグラス

+モンテスアルファ 赤カベルネソーヴィニヨン デカンタです。

つばめ風ハンブルグステーキ¥2,150-

+ロメインレタスのシーザーサラダ¥1,080-

+サッポロ黒ラベル ピルスナーグラス¥660-

+モンテスアルファ 赤カベルネソーヴィニヨン

デカンタ¥2,750-で、¥6,640-也。

午前中、父の転院を母と手伝った後、新宿で今後の話をしながら昼飯です。

母が「[ルミネ1]の上に[つばめグリル]が在るよ」ということで其処へ。

[ルミネ1]、小田急沿線と京王沿線に暮らして57年目ですが、初めてです。

我ながら「嘘ォ~ン!?」という感じですわ・・・さて、そんな[ルミネ1]で

入ったのは[つばめグリル]。ベタですが、他に入りたいと思う店がなくて。

注文は此の品々。まぁ、子供の頃から親しんだ味。間違いなし。ご馳走様。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松重な日々 | トップ | 焼売な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西洋と洋食な日々」カテゴリの最新記事