ナポリタンDEウィスキー 4

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

うな丼ダブル弁当な日々

2024年01月05日 | 弁当と持ち帰りと出前な日々

調布にある「名代 宇奈とと調布店」のうな丼ダブル弁当

+くりから タレ+肝串 タレ+お新香です。

うな丼ダブル弁当¥1,100-+くりから タレ¥290-

+肝串 タレ¥290-+お新香¥110-で、¥1,790-也。

今まで何度となく前を通ったチェーン店。「どうせゴムみたいなヤツだろ?」

という先入観があり、選択肢にさえ全く上がらなかった訳ですけど・・・

「それじゃ駄目だろ」と思い直し、テイクアウトしてみることにしました。

おっと、くりからと肝串はイケるじゃないですか?・・・で、うな丼を・・・

小骨はあまり気になりませんが、かなり臭みと苦みがあるのが残念かなぁと。

まぁ、総額¥1,790-ですからね・・・あまり文句を書いちゃあ叱られるかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑煮とチキンカレーライスな日々 | トップ | まぐろ ぬたな日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちパパ)
2024-01-05 11:50:44
ちゃお!ぽちパパでっす!

うなぎ食べて残念な気持ちになるのはツライですよね。
去年宮崎県で食べた鰻は美味しかったです。
「呉汁」といって、肝吸いじゃないお椀も美味いんです。鰻好きであれば、一度は食べに行く価値あると思います。「入船」というお店です。
次回の出張は何かテキトーな理由を作って宮崎県は如何でしょうか?
返信する
ぽちパパさん、どーもです。 (kazukuwa2)
2024-01-05 16:21:31
情報ありがとうございます。
受け身なので出張先は独断できませんが、機会があったら行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

弁当と持ち帰りと出前な日々」カテゴリの最新記事