一型でも適当に糖質制限。

主婦の平凡な糖質オフの日々

明日は

2017年02月09日 | 日記
明日は月に一度の定期受診プラス、
半年に一度の詳しい血液検査です。

眼科受診もあるので半日以上つぶれる面倒くさい日です。


今、入院時の血液検査の結果を感慨深くみておりました。

Hba1cは14.7でしたが、
GA値から計算すると、入院直前一週間は推測上Hba1cは19.1だったらしく、赤ペンでしっかり書かれてました。


こわ~!Σ(×_×;)!

いやー無事で良かったです。


今更どうでも良い話ですが、

抗GAD抗体は実は少し高めなだけで、
インスリン抗体と抗IA-2抗体が高かったようです。

成人発症でこの抗IA-2抗体が高い人は珍しいらしく先生に不思議がられたのを覚えています。小児で発症する人が比較的に高い抗体なんだそうです。



私にはよく解らないのですが、この病気になること事態、宝くじに当たるようなものと言われたので、

『うんなら宝くじでもいっちょ買ってみるか!』

と、はりきって売り場に走ってみた。〈阿呆


もちろん、ダメでした(* ̄∇ ̄*)


とにかく、明日は良い結果になると良いなぁ🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿