一型でも適当に糖質制限。

主婦の平凡な糖質オフの日々

鶏皮チップス

2017年02月01日 | 日記
料理が好きではないのですが、

主人の両親と暮らしているので毎日三食しっかり作っています。


たまには外食してみたいという願望はあったものの、
こんな病気になり、ますます自炊の必要性が増え、

脳内では「めんどくせぇ」

と悪態をつく毎日ですが、そこはそれ、大きな猫を被って邁進中です。



自分で選んだ道です。最後の最後まで良き嫁を演じてみせます。
でも、たまにパンクしそうになりますけどね!Σ(×_×;)!


さて、本日も作りました。

めんどうくさいと思いながらも、子どもらの喜ぶ顔みたさに鶏皮チップス。


近所の精肉店で2キロ700円で購入。

親子で4食分は作れるので、お得感はありますが、手間がかかりますね。


でも、食べた時のカリカリ感。

ポテトチップスと絶縁した私には安定剤的な食べ物です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿