花一のお昼のお弁当 その他 色々 

その日に作った料理や 何かしたことをUpします。

買い物

2019年05月25日 | 料理
小梅 4kg
新生姜4kg
豌豆 2kg
干ししいたけ200g
若芽150g
鷹の爪
レモン15個
金時豆1kg

塩紅サケフィーレ5枚
マグロ1kg
サバ3匹
穴子10匹
イワシトロ箱1枚

朝引き鶏もも5枚
手羽先20本
卵LL5パック
 M3パック

運転免許証返納したので
電車に乗って 
二人で それぞれ リュックとキャリーカートに積んで運んでくるの たいへん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (もにもに)
2019-05-26 19:44:23
沢山、沢山買われたんですね。壮観です。
買い物は1ヶ所だけではないのでしょう?
リュックとキャリーでは大変でしたね。
買い物 (hanaiti)
2019-05-26 20:58:08
もにもにさん
こんばんは
買い物するところは
電車を乗り次いでJR環状線野田駅で降りて
徒歩15分のところにある
大阪市中央卸売市場です
広~い場内を急ぎ足で歩いて回ります
必要なものはわすれな忘れないようにメモして
プラス いろいろ買います
重くて大変なのを忘れて 買ってしまいます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。