きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

東静岡のガンダム

2010-08-29 23:20:22 | Weblog
ええ、27日の金曜日に行って来ました。
メンバーはきんす、84氏、ホイミン、リーザ氏。
当初ミラで行く予定だったんですが色々な諸事情でRの方で良くことに。
行く道中でニコ生などをやっておりましたが途中で打ち切りになってしまい申し訳ありませんでした(・∀・;)
で・・・

富士なんちゃらSAで休憩。
良い景色だ

自衛隊・・・?
ちょうど居た場所へやってきたのでホイミン氏が詳細を聞いたところ富士の総火演の帰りなんだそうで。
そんな訳で東静岡に10時ぐらいに到着。

おい、66が居るぞ。
東日本じゃなかなか居ないぞ!
などと騒ぐ鉄オタ二人。

ワムだぞー!
ガンダムそっちのけで騒ぐ鉄オタ二人。

それはそうと新幹線越しにガンダム。
しかしまぁ新幹線の方が在来線より多いって・・・・

駅のコンコースより。
バックに山・・・ガンダム・・・
震える山。

アップで。

ビームサーベル持ってるのね。
さてさて、屋内展示へ移動。

・・・扇風機のプラモだと?
誰得?

またずいぶんと安っぽいジムだな。

・・・
パチモン臭いガンダムだ。

あ、これ欲しい。

毎度のことだけどこのキットは酷い・・・
どうせドアだけ替えたんだろ?

トップシークレットだと・・・?
かっこいいなぁこれ。

コペン、ビート、カプチーノ。
僕のミラたんはどこで売ってるんだろうか・・・?

ロードスターの痛車

なのはチェイサー
実車でこれやろうかしら・・・
もちろん小なのはの方で。

けいおんエボⅩ
あ、これ良い

VF-X2だっけ?
あれに出てきたやつ。

このVF-0C欲しいかも・・・

1/1 コアファイター

さて、屋外へ出てガンダムの足元へ。
小さいのか大きいのか判らない縮尺。

腕関節。

全体はこんな感じ。

うん。

右下から見上げてみる。

真下から。

股間・・・

ビームサーベル持ってる手はこうなってる。

左肩。

左手。

Iフィールドが!
いや、足なんですけどね。

股間を真下から。

足の関節。

バックパック。

水蒸気噴出してるところ。
どう見てもオーバーヒート・・・
そして1万円ほどグッズを買い込んで会場を去る。

EF-200とは珍しい。
で・・・帰りに寄ったリサイクルの店。

どう見てもリトバスのあれだよね。
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿