きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

マイミク整理されます

2010-08-24 23:41:17 | Weblog
昨日は8時半~22時、今日は13時から21時半・・・
僕にはこれはとても辛い。
足は痛いし腕は上がらないし・・・
ポンコツな20歳です(´・ω・`)
まぁそれはそうとしてうちのバイト先に最近入った朝から来てる人で明治大の人が居るらしい。
単位とかも全部問題もなく就職も決まってる勝ち組。
・・・
周りは松陰出身で3流大学中退な僕を凄いと言ってたけど・・・
どうせ僕は負け組。
社会の底辺ですよ。
勝ち組の人が来るような所じゃないぞここは・・・


さて、マイミクのまこありうむsのところでバトンを拾いました。
タイトル『マイミク整理します』
地雷バトンらしいので見てしまった人は
コメントを残して自分もやること!

1.お住まいは?
→梨ばかりあって他に名物のない場所

2.血液型は?
→O

3.チャームポイントは?
→ボサボサな髪、鈴

4.ペット歴を教えてください。
→犬を15年飼ってます

5.好きな物を教えて
◎季節→夏も冬も嫌だ。春は花粉が・・・なので秋
◎場所→養老渓谷
◎映画→マクロスプラス
◎本→車関係
◎マンガ→シュールなのとヒロインの戦闘物
◎キャラクター→沢渡真琴
◎テレビ番組→必殺仕事人
◎色→ミッドナイトブルー
◎言葉→「奇跡って言うのはね、起きないから奇跡って言うのよ」

6.嫌いな物を教えて
◎季節→夏。これはどうにも出来ない
◎場所→渋谷
◎映画→ないなぁ・・・
◎本→携帯小説とか
◎マンガ→目が可愛くない少女マンガ
◎キャラクター→シン・アスカ
◎テレビ番組→死ぬと判ってて視聴者を泣かそうと言う流れに持っていくドラマ
◎色→茶色
◎言葉→努力・根性・やる気

7.苦手な物は?
→惨事女

8.行ってみたい国は?
→インドネシア

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→どうでもいいや。どうにかなるだろ。

10.カラオケは好きですか?
→大好きです!!

11.あなたの十八番は?
→空も飛べるはず

12.今一番欲しい物は?
→ランエボ4~9

13.プチ野望は?
→84さんに勝つ

14.有名人や動物に似ていると言われた事ありますか?
→ある

15.常にそばにある物、手放せないものは?
→ネット環境はないと困る

コメントレス
>ユキs
普通はISO感度を最低にするのね。
最高で撮っちゃった(・∀・;)

でわ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (84)
2010-08-25 18:13:40
タイピング勝負くらいならいつでもかかってくるがいいw
返信する

コメントを投稿