きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

うーん・・・

2006-01-22 22:42:47 | Weblog
今日はネタがないのでゲームの話を
・連合VSZAFT
・バスターガンダム
この機体は連射武器・格闘武器がありません。
攻略としては貯め撃ち&通常の□射撃をうまく組み合わせて使うことです。
サブ射撃のミサイルはあまり当てにしない方がよいです。

・フォビデゥンガンダム
機体の武装に連射武器はありませんがメイン射撃+サブ射撃をうまく使えばそれで問題なくクリアできます。格闘線も可能なので。もっとも僕はジュリルートでやりましたが(汗

さて、ジュリルートでやっていたところ最終面の一つ前をSSでクリアして最終面を一発でクリアしたところSEEDになって特別ステージが・・・
内容はオノゴロ島で連合3バカ&フォビデゥンガンダムの撃墜・・・結構苦戦しましたがクリアしました。


・AIR
うーむ・・・やっと終わりました。
何がおもしろいのかよくわからない終わり方になってしまった・・・

でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿