きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

ぇ・・・

2006-01-23 21:43:52 | Weblog
今日は英単語テストの際に問題にこんな文が
Lets eat tonight susi
つまり今夜は寿司を食おうと言う意味ですね・・・ところ僕はこんな妄想分を作りました。
Lets wach tonight tonight2
えー・・・この意味は・・・今夜はトゥナイト2を見ようと言う意味です。
洒落のつもりですが意味のわかる人には中学生が作っては行けない文だということに気づきますねw
更に応用して・・・
Lets eat tonight mysister
ちょっ、これはw
意味は言いません・・・こんなことしてみたい・・・
そういえば今日英語の授業で解いた入試問題で
「次の4コママンガのおじいさんが言ってる台詞を英語で書きなさい」
と言う問題があって4コマを見ると・・・何とコボちゃんでしたww
さて、こんなもんです。

さてさて、ここで管理人からお知らせ(ぇw
27日に入試があるためそれまで更新を全面的に休止します。
28日の103系成田線入線を撮るためにも頑張らなくては・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入試どうでしたか? (momoyamaamane)
2006-01-27 17:34:09
今日の入試どうでしたか?



私は、電話がかかってきて月曜の集会でした。(合格できなかったので・・・)



28日に103系成田線入線を撮れそうですか?



4日間も全面的に休止して、テストに臨んだのですから無事撮れるといいですね。











返信する
Unknown (きんす)
2006-01-27 18:24:24
ええ。何とか僕も集会で済みました。

返信する

コメントを投稿