きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

早速バトンを。

2010-06-10 21:14:26 | Weblog
本来午後出なはずなのに今週は月水木と朝出してるきんすです。
このまま徐々に朝出が増え、朝出固定にされたら嫌だなぁ。
ま、それはそれとして今日マイミクになったばかりのメネス@みさきさん(この人どっちが名前なんだろう・・・)のところからフィギュアバトンを取ってきました
●集めだしたのはいつ頃?
ガチャも含めると・・・5年ぐらい前から。
電車男のドラマよりは後。

●初めて買ったフィギュアは?(プライズ品を除く
マックスファクトリーのKanon沢渡真琴
旅行前で必要な物を買いにアキバに行っただけなのについ買ってしまった。
おかげで旅行資金の一部が(ry

●一番高額だったフィギュアは?
上に同じ。
5800円。

●最近買ったフィギュアは?
武装神姫のゼルグラートとムルメルティア

●一番お気に入りのフィギュアは?
QBリボのアイリ。

こんなに可愛いなんて!

●フィギュア化して欲しいキャラクターを教えてください。
figmaでもmobipでもリボでも良いんで両津勘吉
mobipでクド

●最も欲しい絶版になったフィギュアは?
ないねーこれといって。

●持っているねんどろいどの数は?
0個
ねんどろは全くだー

●同じくfigmaの数は?

キョン、シャナ、かがみ、こなた、長門

●今イチオシのブランド!
武装神姫とmobip

これで終わり。
でもせっかくなので現在の所持可動フィギュアを書くお。
神姫:10
ストラーフ、ストラーフbis、ポモック、グラップラップ、ウェスペリオー、マオチャオ、エウクランテ、フォートフラッグ、ゼルグラート、ムルメルティア
リボ:4
QBアイリ、クロ(サンタ)、遠坂凜×2
mobip:2
平沢唯、宮藤芳佳
ロボット魂:1
ボン太くん

まぁこんなもんですよ。
すぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿