きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

カムバックマスター

2007-02-17 21:44:38 | Weblog
学校帰りに大和田のマツキヨの前の踏み切りで3300を見て「そういえば最近こいつ見かけないなぁ・・・」なんて思ったきんすです。
いや、ほんとに・・・
朝いつも大和田の駅前通るけど全然見かけなくなったよ・・・?
3000も増えすぎて何だかなぁ・・・

さて、昨日のコードギアスの感想でも。
昨日のコードギアス・・・17.5話でしたっけ?
また総集編かよ・・・w
サンライズって総集編好きだよねぇ・・・
内容的には別に何も。
一番見たかった成田連山での戦闘シーンも紅蓮弐式VSランスロットの1シーンしかなかったし・・・
強いて言うと懐かしのジェルミア卿が出てきてたこと。
改めて思う。
ルルーシュのオレンジ発言は何の意味があったんだ?w

そういえば某氏が今見てるアニメを晒してるのでこちらも晒してみる。
月:京四郎と永遠の空
火:なし
水:(部活がない日)ネギま
木:Kanon、ひだまりスケッチ、ヴィーナスヴァーサスヴァイアラス
金:(部活がない日)ケロロ軍曹、コードギアス
土:なし
日:ちびまるこちゃん、ひまわり、SHUFFLE!MEMORIES、まなびストレート
何だかなぁ・・・w

ちなみに通常番組は
木:渡る世間は鬼ばかり
日:(極たまに)笑点
これしか見ない・・・w
もうただのアニオタ以外何者でもないwwwwwwwwwww

てかね・・・
今アニスパ聞いてるんだけど・・・彩菜アニバラの公開録音行こうかなぁ・・・w
幕張メッセってその気になればチャリで行けるしwww
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿