きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

また

2009-11-29 01:30:09 | Weblog
はいはい、またバトンですよ。
ホイミンsから部屋晒しバトンが回ってきました。
ルールは簡単。
部屋の写真を晒すだけ。


全景
散らかっております。
PSPはワンセグでTVとして使用。
とりあえず画面左へと行ってみましょう。


本棚です。
二層式で手前が左右にガラガラ動く優れもの。
左側の奥は父上の鉄道関係の本とか。
他は全部僕のマンガ本w

本棚の上を見上げると・・・
完成済みのプラモ。
奥のダンボールは服ですb


本棚のさらに左。
最初の位置から見ると左に向く。
納戸の中。
青いプラスチックの箱はマンガとラノベ。
こっちに積んであるプラモは未組み立て。

さて、最初の画像からさらに右に向く。
ええ、ベッドです。

枕元の方を見る。
フィギュア棚とポスターが。

ちなみに全ポスター。


フィギュア棚の最上段のあたり。
武装神姫を入れるためにわざわざりんごの箱をスーパーからもらってきた。
さぁ詳細な画像を。




こんな感じ。
んで、フィギュア棚のちょっと右・・・

いろいろと置いてありますよ、ええ。
んで、ベッドの窓側の上を見上げると・・・

うん、この部屋の中で唯一鉄オタらしい物が。
春祭りで買ってきた北総線の路線表です。
で・・・左を見ると・・・


数年前のKanonのカレンダーと自画像。
似てる・・・という意見とオバマという意見に分かれる。

そんな訳で部屋バトンでした。

・コメントレス
>ディンs
おー、楽しそうですなー
うーん・・・ONEですか。
年季が入ってますなw

でわ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-29 06:53:11
う…うわぁ…ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
返信する

コメントを投稿