きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

ろーくじはーんのーあずさ(ry

2013-05-04 14:40:38 | Weblog
昨日の話なんですがね・・・
一昨日仕事しながら聞いた話。
先輩「明日さー、183のあずさ色であずさ走るんだよねー」
僕「あら?」
「最後かもしれないし見に行きたいんだけどさー。新宿6時半とか物理的に無理だわー。
「ですねー・・・」

で、始発電車に乗り撮りにいってきましたよ。。。。

まごうことなき「あずさ」(中央線車内にて)
画質悪いけど読めるでしょ。
(^ω^)あずにゃんぺろぺろ・・・したいけど時間が本当にないので先を急ぐ

中野にて。
千マリの183はあずさの幕が入ってないんで幕は特急なの。。。

で、帰りについでなんで千葉発のあずさを撮って帰宅。


で・・・昨晩仕事で183系車内入ったけどなんというかこれが未だに動いてるって言う実感があまりないのよね。。。。
本当に博物館か何かみたいで。
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿