きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

あぁ・・・あぁ・・・

2006-01-12 23:06:50 | Weblog
最近情緒不安定なきんすです・・・最近アニメも見られないし・・・暇だし・・・学校に行かなきゃならないし・・・
あぁ・・・鬱だ。
っと今日学校帰りにマガジン買いましたよw
とりあえず感想を(また!?
・ネギま
茶々丸の「ネギ先生とは毎夜毎晩お相手をさせていただいてるうえ大変喜んでいただいているようですので関係は良好かと」ってセリフがかなり笑えましたw

・さよなら絶望先生
つっこみボケのラストの総理へのつっこみが非常に笑えましたww

・ツバサ
表紙が萌えです。
さくらが可愛くなってきましたなぁ・・・ツバサのさくらって何処が悲しげだったのに・・・

・家庭教師濱中アイ
この内容は・・・(汗
こういうの嫌いじゃないけどw

でわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿