きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

疲れた・・・

2006-01-13 23:43:35 | Weblog
今日はうちへ帰って来るなり今週撮ったアニメを全て再生w
では感想をw
・マジカノ
これからの展開全てに期待ですw
とにかく萌えだー!!

・甘えないでよ渇
前作同様エロエロだこと・・・一樹ちゃんが可愛いw

・タクティカルブルー
あぁ・・・この戦艦アクションたまりませんw
あと裸の多さも(ぇ

・キャンバス2
主人公の過去にあんな思い出が・・・来週の展開に期待です。

・Fate
興味が全くないタイプですw

・よみがえる空
番組の最初のサンダーバードがリアルだw
とりあえずこの先に期待w

・おゆい
本物の歌丸が声優を・・・あぁ歌丸さんがカコイイ

・永久アリス輪舞曲
鍵の刺し方が危ない・・・何だか微妙

・GPO
ロボットでのドンパチマダー?

・Zガンダム
ヌードリの艦長さん漢です・・・戦力が無くなったから特攻!!男の浪漫です!!

・かしまし
最後の最後で驚きました・・・
女の子になっちゃうとはw

でわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーかしまし見るの忘れたー(´Д`;) (ろい)
2006-01-14 14:17:24
情緒不安定とかいいつつも毎日Blogつけてるオマエにはマジで尊敬だワ。俺続かなかったからなー。



ってかFate興味もてwwwwあれはマジ名作ゲー。今度PS2版もでるぞ。期待。



俺も今クールからまたアニメ新番組チェック始めました。なんかアニメから半年から1年くらい離れていた気がするよ。



陰からマモルが入ってないのはなぜ?
返信する
Unknown (きんす)
2006-01-14 19:26:45
お褒めの言葉ありがとうございまーす

陰からマモルは土曜日に見てしまったのでw

かしましは2話から見てもおもしろそうですよw
返信する

コメントを投稿