きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

自作バトン

2007-02-01 22:51:35 | Weblog
ネタがないのでバトンを作ってみた。
題して「今年度アニメバトン!!」

1:今年度(2006年4月~2007年4月まで)のアニソン・ゲーム曲であなた的なTOP10は?(10位から順番に理由付で書いてくださいな)
10位:FirstKiss(ゼロの使い魔OP)
OP映像と歌詞が頭に残ってるw

9位:二人は忘れちゃう(スクールランブル2学期ED)
アニスパで初めて聞いたとき結構好きになってしまった曲のひとつ。
アニメはまったく見たことがなかったりする(ぁ

8位:ねこにゃんダンス(ちょこっとSisterED)
歌詞が全く意味不明。そして何ともいえない電波な感じが好き。
あとED映像もw

7位:ETERNALBLAZE(リリカルなのはAsOP)
実は初めて買ったアニソンのCDだったりするwww
リリカルなのはその物が好きだし曲としてもかなり好き。

6位:秘密ドールズ(ストロベリーパニックED)
この曲は長い間着メロにしてたからリズムが頭に残ってる。
そしてPCで曲を聴くようになって初めて入手した曲。

5位:LoveLoveLoveのせいなのよ!(らぶドルED)
これはもう・・・w
とにかく歌ってるメンバーが豪華すぎる!!
そしてカラオケで歌うと楽しいwww

4位:ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~(PCゲームD.C.ⅡOP)
うーん・・・やっぱりDCだしwwww(どんな理由だ
それに歌詞がとても印象的。

3位:風待ちジェット(ツバサ2期ED)
歌ってるの坂本真綾だよ!!
CCさくら好きとしてははずせない!!
そして曲もいい!!

2位:screaming(SoulLinkOP)
橋本みゆき最高!!
独特のリズムが頭に残るw

1位:ヒカリ(いぬかみっ!OP)
1位はこれしかない!!
歌ってるのはほっちゃん・・・しかもこむちゃで10週連続1位とかいうとてつもない記録を達成した曲!!



2:じゃあ今年度の良かったアニメベスト10は?(10位から順に理由付で)
10位:カードキャプターさくら(三期の再放送)
うん。
僕の萌えの原点だし。

9位:ローゼンメイデンオーベルデゥーレ
ローゼンは無印もトロイメントも見てないけどこれだけ見た。
蒼青石可愛いよw

8位:ゼロの使い魔
うーん・・・やっぱり最終回のクオリティの高さだね。
ゼロ戦VS龍www

7位:つよきす
蟹可愛いよ蟹!!

6位:SoulLink
最後にデカイ男の人の死に方に感動した!!
あれこそ漢!!

5位:らぶドル
声優豪華だし、割と好きなキャラだしwww
水着の話は最高でしたwwwwww

4位:いぬかみっ!
ようこ、ともはねが最高!!
ストーリーは・・・最終回を原作通りやって欲しかったけどまぁあれはあれでw

3位:ガンダムSEEDDISTINY(再放送)
オーブ軍と連合軍の機体がなかなか良い感じ。
そして後半のアスランがかなり格好良かった。

2位:Kanon
絵もきれいだしストーリーも癒される。
舞のお母さんの所に泣いてしまっていたりするw

1位:リリカルなのはAs(再放送)
魔法少女で戦闘物・・・これ以上に破壊力のあるものがありますか?(ぁ
2005年に一回見たけど再放送でまた見ても良かった。
マジ最高www

3:逆に最悪なアニメワースト5は?(5位から理由付で)
5位:ひぐらしのなくころに
怖い。怖すぎる・・・・

4位:涼宮ハルヒの憂鬱
全体的に時間軸がめちゃくちゃなのが嫌

3位:ストロベリーパニック
あまりにも度を越えたイチャつきに途中から見るのをやめた

2位;夜明け前より瑠璃色な
最終回のベタすぎる展開&作画崩壊・・・

1位:ガンダムSEEDDISTNY(再放送)
シンの態度が気に食わない。
そして最終回の中途半端さが嫌。

4:誰に回します?
はつかりさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿