きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

バトン

2007-01-31 20:42:02 | Weblog
こんばんわ、キャベツとレタスの見分けがつかないきんすです(ぁ

さて、今日ははつかりさんからバトンが回ってきましたよ。
しかも2個もw
「言葉バトン」
■ルール・この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。

1.何してますか?
=何してるの?

2.上手ですね
=スゲーなお前。

4.それおもしろいですか?
=それおもしろい?

5.それ、どうしたんですか?
=それ、どうしたの?

6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
=お前に馬鹿と言われる筋合いはねぇ。

7.あの人かっこいいですね
=あいつかっけぇな・・・

8.今ひとつのことにはまっています
=マジ今あれにハマってる

9.貴方ウザいです
=お前ウザい。

10.めんどくさい
=メドイ

11.先生の馬鹿
=あの先公ありえねぇ

12.テレビ一緒に見ましょう
=見る?

13.おすすめありますか?
=なんか良いのある?

14.私は関西弁なの?
=俺って関西弁?

15.この問題わかりません
=え・・・何これ?

16.ジュースとって下さい
=ジュース取ってー

17.この席は私が取っています
=そこ俺の席だから

18.元気にしてますか?
=よ。元気?

19.誰に回しますか?(5人)
SKY氏
アイルさん
御地殿
プレミアムドリームさん(旧7003Fさん)

次!!

「好き嫌いバトン」
1.食べ物
・好き:肉、炊き立ての白いご飯、甘いもの(あんこ、クリーム)
・嫌い:酢の物、なます
正月料理の中でなますだけは食いたくない・・・w

2.飲み物
・好き:コーヒー(甘めでb)、おしるこ(缶のやつ)、カレー(マテw
・嫌い:日本酒(おい
日本酒、焼酎は匂いだけで・・・気持ち悪くなる。
カレーは飲み物ですb(某番組の司会者談)

3.場所(土地)
・好き:布団の上
・嫌い:コミケの日の国際展示場近辺
二度とコミケには行きたくない・・・人が多すぎる・・・そしてむさい。

4.歌のジャンル
・好き:アニソン、フォークソング
・嫌い:レゲェ、ラップ
レゲェとか訳わからんw

5.テレビのジャンル
・好き:アニメ、バラエティー、刑事ドラマ、わた鬼、金八先生、アクション系の映画、ワイドショー、笑点、競馬
・嫌い:サッカー、バレー、野球等延長する番組、ドキュメンタリー(特に病気系)、NHKの番組全般(アニメ以外)
延長する番組はアニメの敵!!

6.本のジャンル
・好き:小説(ラノベを含む)、マンガ、資料本、雑学本
・嫌い:歴史関係の謎を解く本

7.アルファベット
・好き:うーん・・・A
・嫌い:q

8.数字
・好き:一番最後の桁が偶数な数字
・嫌い:奇数全般

9.言葉
・好き:食べ放題、おかわり自由
・嫌い:ギャル文字
食い意地が張っててすいませんw

10.言語
・好き:日本(それしかわからない
・嫌い:朝鮮

11.スポーツ
・好き:競馬、長距離走
・嫌い:サッカー、野球

12.屋内遊戯
・好き:ゲーム、読書
・嫌い:特に無し

13.コンビニ
・好き:セブンイレブン、ローソンw
・嫌い:ショップ99(コンビニ?
ショップ99はサービス悪すぎw

14.食事所/喫茶店
・好き:食べ放題のお店、立ち食い蕎麦屋
・嫌い:フードコート

15.遊園地アトラクション
・好き:絶叫系、ゴーカート
・嫌い:ただ乗ってるだけの乗り物

16.同性(内面)のタイプ
・好き:同じような趣味の人
・嫌い:柄の悪い人

17.同性(外面)のタイプ
・好き:特になし
・嫌い:極度のデブ、坊主頭

18.異性(内面)のタイプ
・好き:気の合う人
・嫌い:うるさい人

19.異性(外面)のタイプ
・好き:できれば身長が低くて三つ編み&ポニテにしてない人
・嫌い:マスクを四六時中してる人、三つ編みの人、顔が荒れてる人

20.芸能人
・好き:氷川きよし、寺尾明、加藤大(某番組でダイエットしてた人)、石塚(名前が出てこない・・・とにかくデブの人)、まさお君(人じゃないし・・・)
・嫌い:特になしw

22.動物
・好き:猫、犬
・嫌い:黒くて大きくてカサカサ動くもの

23.学問
・好き:世界史、現文、情報
・嫌い:数学 、英語
世界史サイコーww

24.服装
・好き:地味な色、スク水、体操服
・嫌い:ド派手 、メイド服

25.物体
・好き:可愛いぬいぐるみ
・嫌い:機械

26.天気
・好き:暗くない程度の曇り(写真を撮るのにベスト
・嫌い:雨 (憂鬱

27.回す人
上と同じ

でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿