きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

ばか・・・orz

2006-02-23 21:20:22 | Weblog
えー・・・今日は朝友人に付き合って用もなくCAI(パソコン室)に行って暇だったので適当に検索して出てきたリリカルなのはのWEBマンガを読んでいたところ先生に見つかり怒られた末アカウントをロックされてしまいログインできなくなってしまいましたよ・・・全くバカな僕・・・orz

さて、話を変えると今日は夜7:30からCCさくらのさくらカード編の再放送が再開されましたよ。
当然録画しましたww
土曜日にでも見ましょうかね。

でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿