きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

ばかwwww

2006-02-22 22:31:08 | Weblog
えー、今日の帰りのHRで社会の授業中に筆箱の中に携帯を隠してゲームをやっていたのが社会の担任に見つかり激怒されたA藤君のはなしが・・・クラスが爆笑でしたよwww
さらにA藤君は携帯を学校に持ってくる許可を取っていなかったそうで・・・HR後担任に怒られてましたよwww
ざまみろですよ(ぉ

さて、3/18のダイヤ改正に関してですが・・・
東武の1800系・5050系を撮りに行くのをどうするか・・・栃木・館林ですからねぇ・・・降りずにに撮りにいける距離じゃないし・・・
でJRの方は113系と出雲が問題・・・
出雲は品川でバルブしますかね・・・113系は大井町でw
103系は結構撮ってるんで良いや・・・

もう一つ重要なことが・・・
去年の4月にはやて1号さん、ぷらっと氏、本田文明氏と東海に行ったときにぷらっと氏から東京メトロのスタンプラリーの台帳をもらった事にふと気づき3/31までなんですよねぇ・・・とりあえず春休み(3月中)は3/16、3/17、3/31以外は開いてるのでメトロ1日乗り放題切符(710円)で乗りつぶそうかと・・・
絶対に乗りたいのは南北線・・・
何故なら東武の9000系等が見れる・撮れるからw
半蔵門線、千代田線はすぐに乗りつぶせそうですね。
誰か一緒に行ってくれる方居ましたらメールor掲示板にカキコをお願いします。

でわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿