きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

無駄な私語!お食事気分か!

2010-06-16 22:58:39 | Weblog
ネットで色々と話題なラーメンのチェーン店「二郎」に行ってきましたよ。
殺伐とした店内だとか食いきれないラーメンだとかまぁ色々と話題なあれです。
地元にあったのでマイミクさん3人と行ってみました。
大久保店です。
まず店に入り券売機で買おうとしたら・・・
釣り切れなのでぴったり出してくれ。
え・・・ナニコレ・・・
で、買って席に着く。

肉入り(小)
野菜が半分ほど減ってますが写真撮るの忘れて食ったからです(・∀・;)
味は・・・
妙に凝ってる300円ぐらいの「○○の有名店」とかそういう系のカップ麺に似ている。
マイミクの方の言葉を借りればうどんで使う麺つゆ。
太麺過ぎて味が濃すぎる。
紹介とかには肉がうまいとか書いてあったがただ単に脂が乗ってる肉の塊。
味が染みてるとかそういう訳でもない。
ただ量が多いだけ。
一言で言うと・・・
まずい。
ラーメンの好みが違う3人が全員一致で不味いという結論に至ったレベル。
これにはまると言う人々が僕には分からない。
そして店内が冷房も何も入ってないどころか戸を開けっ放しなので馬鹿みたいに汗をかいた。
釣り切れの券売機、暑い店内、不味いラーメン。
もう一度来ようとは思わなかったですわ。

で、帰宅後ベッドに座ってたら・・・

この画像の棚の一番上。
カップヌードルが置いてある場所にゾイドの凱竜機が置いてあったんだがそれが落ちてきて頭に直撃したorz
痛い・・・(´・ω・`)
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿