きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

花火

2010-08-22 23:22:38 | Weblog
昨日リーザ氏が新川の花火大会を見に行きたいおと言うので見てきましたよ。
といってもお互い金もないし野郎二人で祭りに行ってもあれなので空いててよく見えるエルムの屋上から。
写真撮ったんですが撮り方を間違えたらしくどう見ても現代アート的な何かになってしまったわけで・・・・

なんだろうね。

「前屈する人々」

何か綺麗でしょ?

上へ。

何か打ちあがったようですね

THE花火

イヤッホォォォォウ
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
あ、腕が逆だ

何か綺麗だ

ホジホジ・・・そいで?
なんという顔

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ

エヴァの使途が大量に!

色とりどりのカエル。

ユアエルムの木が・・・・

雨よ降れー

おぉ神よ怒りを静めたまえー(雨降れと大して変わらない)

いっぱい聞けて、いっぱい喋れーる♪

ダックスフンドの群れ

キラキラ輝く

「ヤァボクミ○ッキー。今は天使さ。ハハッ」

普通に花火です。


板野サーカス

最高傑作「ワニ」

「ここは通さないぞ!」

ワーーーー
「あ、やっぱ無理!」[壁])≡サッ
そんな訳で花火も9時には終わり帰ろうとすると・・・・

愛車の周りに人だかりが(・∀・;)

でわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ100系)
2010-08-23 06:03:10
ん~画素とかシーンの選択ミスだな

で、愛車の色やっぱ黒かもっと黒目の青が良かったんじゃね?w(ぁ
返信する
Unknown (asciiz)
2010-08-25 12:22:21
これはこれでwww

きれいに花火を撮るなら、フォーカスは無限遠、シャッター速度を
もう少し遅めにするといいかもしれません。
ってそういうのは大概シーンプログラムとして「花火撮影モード」
なんてのが用意されてたりしますが。

そのモードにしたとしてもカメラ固定できてないとダメですけどね。
花火撮影だと1秒~2秒もシャッター開いたままだったりするので、
人体のみでの固定は相当難しいです……。
返信する

コメントを投稿