きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

午前4時

2010-05-06 20:23:06 | Weblog
それは連休最終日のこと。。。。
バイトが終わって夕方6時ぐらいにリーザ氏の家へ。
グランツーリスモやったり絵を描いたりしながらまたーりしていると84さんから電話が。
バイトが終わったけど寮に入れないから帰る宛がないどうしようと。
結論:とりあえずミルさんと銭湯に行こう。
で、行ったわけですよ。
行った後ミルsの家でグダグダと過ごし・・・
腹が減ったからなんか食いに行こうといってゆにろーずですた丼ってのを食べた。
にんにくの利いた焼肉に卵と豆板醤が乗った代物である。
その後ミルsと合流した場所へ戻り自転車を漕ぎ帰宅。
4時ですよ。
ちょ・・・翌朝8時半出勤だから6時に起きる予定なんだが(・∀・;)

で、今日の朝・・・
案の定寝過ごして7時半に起きチャリを漕ぎバイト場へ。
まぁ普通に間に合ったんですけどね。
で、バイトしてて思った。
前日のにんにくが利いてるのか全然疲れないんだ。
にんにく凄くね?
そうか、これから頑張りたい時はにんにくを食えばいいのか。
自転車で長距離のお出かけの前には大量のにんにくの入った物を食べていこう。

・コメントレス
>マスミンさん
そうですね。基本的に金曜と日曜は暇ですw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (84)
2010-05-06 22:03:57
そうですか、ラーメン二郎ですか次は。
返信する

コメントを投稿