きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

カラオケとか

2010-05-09 22:55:10 | Weblog
はいはい、今日は小学校時代からの悪友&高校の友達とカラオケに行ってきましたよ。
以下歌った曲↓
PlanetDance
友情物語(おとこの子Var)
炎のさだめ
↑歌ってる最中に悪友が早送りにしたせいでむせるが歌えなかった(´・ω・`)
MEN OF DESTINY
暴走戦隊ゾクレンジャー
Climax Jump DEN-LINER form
NEXT LEVEL
路地裏の宇宙少年
エルガイム-Time for L-guim
メロスのように-LonelyWay
STUND UP TO THE VICTORY
THE WINER
クリスチーネ
ラブサイン
波乗りジョニー
Bilive
STORM
ゲッターロボ!
HEATS
マジンガーZ
おれはグレートマジンガー
魔神見参
空色Days
ゆずれない願い
うん、いつもどおりロボソンばかりだ。
てか最近田村ゆかりとか桃井の歌が歌えなくなってきた。
え?お前は元から音痴だろ?
そりゃそうだけど声が出せるか出せないかの問題。
うん、キモイ声だけどな!!!

・・・明日からいつものようにバイトです。
日曜日はゆっくり寝てたいよ。。。。

コメントレス
>84さん
そうですねw今度の金曜にでも行きましょう。

でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿