きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

おいおい・・・マジかよ・・・

2005-12-21 21:59:48 | Weblog
今日は朝起きてパソコンを起動してみるとうまく起動しない・・・
パソコンに詳しい知り合いに来てもらい直してもらってみたものの全く直らない・・・
諦めて知り合いが帰った後メッセをやってとある方に相談すると・・・あれやこれやで直りましたw
良かったです・・・w
では。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろい)
2005-12-22 04:49:32
取り合えず見たんで足跡残しとく。

はたしてここをオマイさんはみるんだろか?

あぁ、、、現在外気0℃。キーボード打つ手がテラサムスwwww

RSSなんで取り合えず購読するよ。

ではでは。



PS なんだパソ直ったんか?連絡クレイ。
返信する
Unknown (きんす)
2005-12-22 17:05:18
わざわざどうもありがとうございます
返信する

コメントを投稿