きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

音のない世界

2005-12-22 23:46:35 | Weblog
昨日パソコンが完全に治ったと思ったのですが・・・サウンドデバイスの故障が治ってませんでしたorz
つまり音が出ないんです。音楽は再生できない・・・フラッシュを見ても音がない・・・それどころかメッセも音もでない。更に起動音もしない。
つまりパソコンから完全に音が消えてしまいましたorz
とりあえず他のことは支障がないので今日は1日パソコンの前にいました。
その後塾へ・・・もえたん2(上)を持って行き先生に見せるとおもしろいことが・・・訳し始めてくれましたw
それで30分ぐらい時間が経ちましたww
もえたんって簡単なようで奥が深いですねww

さて、最近ただ日記を書いてもしょうがないので今日の1枚を始めますw
今日の1枚は8/26にTX全線乗りに行ったついでに南千住で撮った隅田川貨物駅の入れ換え用機関車
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿