きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

警笛

2006-11-03 23:20:46 | Weblog
今日は都営5200形のさよなら運転を撮ってきましたよ。
四ツ木~立石で何箇所か線路内立ち入った馬鹿が居てその度に5200が非常ブレーキをかけたらしく遅れて八広へ。
そして僕が撮っていた青砥を数分遅れで通過。
逆光でしたがまぁ何とか。
良い場所は先客に取られてましたが・・・w
ちなみにその時点で10人ほど居ました。
そして返しを撮ろうと東松戸へ行ったら人が居すぎてスペースがない・・・・
ひばり151号氏にメールをしてみると大町は5人しか居ないそうなので行く。
大町でしばらく話す。
が・・・・二人で同じ場所で撮ってもしょうがないので僕は千葉NT中央へ。
人は居るけどスペースがあるので入る・・・
数分後
キターーーーー!!
撮影。
停車を十数枚撮り去っていく5200を撮る。
2本後の電車でやってきたひばり151号氏と合流し印日に行った7000の戻ってきたのを撮り帰宅。
今日は疲れた・・・・
撮影者の皆様お疲れ様でした。
でわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿