きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

タイーホ

2006-11-04 23:01:56 | Weblog
今日はゲーセンへ。
ムー大陸勝田台店に行ったんですが何回かやった後友人の黒氏がインフィニットジャスティスのプレイヤーにバスターで対戦を挑む。
まずインフィニットジャスティスと戦いながら向こうの味方機を落としてインフィニットジャスティスを落としてもう一回味方を落として終わらせて勝つ。
すると・・・
同じ人がフリーダムでパイロット名「クウキヨメ」で挑んでくる。
・・・
・・・・
・・・・・
負けたのはそっちなんだから煽るな。このカス。
いい歳して大人気ないぞ。全く・・・・
しかもCPUしか狙わずに向こうが勝つ。
・・・
・・・・
・・・・・
バカじゃないの?フリーダムでバスター相手にそんなことするなんて。
気分を害したので他のゲーセンへ。
そこでシオンさんと遊んでみる。
シオンさん:ストフリ
僕:プロトジン
Bルート・・・
デストロイは僕が倒しましたが何か?
でもやっぱり次の面で負けるw
で・・・
何だかんだで昼食ってシオンさんと別れて微動人参さんと僕で黒さんを駅まで送っていく途中・・・人参さんのチャリの後ろに黒さんが乗ってたら・・・前からバイクに乗ったサツ×3
止められる。
僕は何もしてないので去ろうとしたら一緒に居たからと言う理由で止められる。
・・・
・・・・
・・・・・
最悪だorz
しかも学校と名前聞かれたし。。。
そして数分注意され釈放。
ウツダ・・・

で・・・10時からラジオを聞く・・・
KanonのOPキター!
コムチャ・・・
え?
マジ?
ちょwww
櫻井部長帰還キタ---------------------------!!
そして・・・TOP3の曲聞き飽きた。
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿