きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

幸せ・・・

2007-02-28 22:10:50 | Weblog
今日は卒業式の準備等で家に帰ってきたのは7時ちょい前。
全く疲れますたorz

さてさてプレミアムドリームさんからバトンが
1問バトンパート2

「あなたの幸せは?」
これは・・・
まぁ一番幸せなのは寝る時なのかな・・・
布団に入ると辛い現実も忘れられる。
そして寝る時は幸せな妄想ができる。
脳内の妹と一緒に寝る妄想とか・・・・w
基本的に僕はさびしがりやな生物なんですよ?
だから基本的に一人で行動することを嫌うのです・・・
どっか行くときも一人では行かないし。。。。

話が逸れましたね。
寝る時ともう一つ幸せな時があるんです。
それは買い集めている小説やマンガ本が全巻そろって並んでる時。
物凄い幸せです。
一番幸せになったのはマキバオーが全巻集まった時。
1年半掛けて集めたからなぁ・・・
でわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿