きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

成績

2007-03-01 22:16:24 | Weblog
今日は全体&部活で卒業生のお別れ会みたいなのをやりましたよ。
全体の方は・・・席が後ろだったこともあり見えない&よく聞こえないだったのでほとんど寝てましたwww

で・・・
部活の方は・・・それなりに楽しかったですよ。
去年も誰かカメラ持ってきて写真撮ってたからなんとなくカメラを持っていったらやっぱり・・・w
誰も持ってきてなかったwwwww
て、ことで僕のカメラ使用w

さて・・・
帰宅後塾に行って今までの成績表を見てたんですが・・・
数学があと25点、英語が5点、OCⅠがあと25点・・・
これだけ取れば留年は逃れられます!!
頑張るぞー!
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿