きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

夢の国

2009-05-10 22:22:13 | Weblog
今日は学科の用事でTDL行ってきましたよ。
ええ、あんなところ行きたくないですよ。
と、いいつつ6時半に起き、張り切って駅へ向かうきんす。
西船でJRに乗り換え、いざ京葉線へ。
と、思ったら武蔵野線のホームに583が。
一枚撮ってそのまま電車に乗り込む。
ふと、思い付いた。
ん?西船橋で東京方面行きに583が居るということは…
舞浜で撮れるじゃないか!!!
舞浜よ、私は帰ってきた!!!
103系引退以来来たことのなかった場所だったりする。
んで、蘇我側に立つ。
2,3本来た後・・・583襲来!
撮った後有名撮影地の東京側に移動。
撮れたもの・・・583、205、209、201、ニート。
しかも、ニートとメルヘンの並びまで撮れた。
うーむ。
んで、著作権マウスの夢の国TDLへ。
gdgd全開でお送りいたしました。
スプラッシュマウンテンでびしょ濡れになったり。
・・・「スプラッシュマウンテン」を平仮名にして、☆入れて「すぷらっしゅ☆まうんてん」にすると可愛くならないだろうか?
ダメだ、頭が腐ってる。
んで、終わった後・・・
同じ学科の友達のマイミクの緋月sとアキバへ。
そう、アキバこそ真の夢の国。
ひゃっほー!!!!
緋月sは声真似がうまい・・・
ミッキーの声真似が似すぎてた。
んで、アキバでとんでもない物を見てしまった。
夜の7時ぐらい・・・
中央通りのアニメイトの前あたり。
車道の真ん中に一人立つ奴が居る。
何をするのかと思ってたら・・・・
座った!!!
胡坐をかいて座ったよ!!!
数分後・・・
サツがやってきて職質をかけてましたとさ。
うーん、VIPか、ニコニコか・・・・何者なんだろ?
でわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿