TUBA修理職人

素人金管楽器凹出し職人のブログ

アレキサンダー F Tuba2

2019-12-11 00:10:59 | 日記

本業が忙しかったので楽器は進みませんでした。とりあえず数多くの亀裂をふさいでみたいと思います。

バルブアクションは全て固着しています。本当にさびています。さび付いています。

一応アレキサンダーの威厳はありますよね。

バルブケーシングを取り外してみました。亀裂的な穴が数多くあいているのはたぶん野外保存だったのかも。

とにかくさびだらけなんです。

 

ほんとやになつてきますよね。

ひどいです。とことんひどい!!

ベルクランツ外してみた。

うえ~ん。泣くしかないね。



最新の画像もっと見る