感覚的な音楽、映像的な音楽、幻想的な音楽

New Wave progressive Gothic Femail Vocal 耽美派音楽 幻想音楽紀行

HALL OF GLASS ライブのお知らせ / 2012/10/16 原宿クロコダイル

2012年10月04日 | 音楽

 

こんにちは

突然ですが、原宿クロコダイルさんでライブをやらしてもらう事になりました。

http://www.crocodile-live.jp/index2.html

3バンドによるライブなのですが、これが凄い!

1番目は band pegasus さん

バイオリンの有働皆美さん率いるプログレバンドです。

曲、テクニック、申し分ありません。

ダリル・ウェイのような感じとでも言ったらいいのでしょか。

audioleafで聴いてぶっ飛びました。

http://www.audioleaf.com/band-pegasus/

わっ、スゲー。こんな人達と一緒に出るのか・・・・

2番目はHALL OF GLASS です。

歌モノは私達だけなので、いつものように歌います。

HALL OF GLASS の世界感をグググイっとだして

唯一無二の世界を構築します。

3番目は GIKOH GIKOH さん

これが凄いのなんの。

バイオリンの須磨和声さん率いるこのGIKOH GIKOHさんの出す音は

そう、クリムゾンタイプの音がそこにはありました。

http://www.youtube.com/watch?v=nbpojcos5Ys

それもそのはず、須磨さんのお父さんは美狂乱の須磨邦雄さんなんですから。

ものすごくカッコいい。

何これ。本当にこんな人達にはさまれて、ポチ、歌えるのか?

ポチ、普通に見に行きたいよ。こんな凄い音聴いた事ない。

この3バンドによるライブは絶対見ないと損だよ。

プログレ・ファンならband pegasus、GIKOH GIKOH、

若干ニューウェーブ&ドイツロック・ファンならHALL OF GLASS

見に来て損はさせません。

10/16(火)は原宿クロコダイルに集結!

ポチ、出し切るよ。楽しみにしていてねー。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Junya)
2012-11-08 01:50:10
ご無沙汰しています。

ライブレポートでも載せてください。
返信する
わー、ごめんなさい (ポチコ)
2012-11-09 06:31:05
Junyaさん、こんにちは
本当にお久しぶりです。
最近私はブログをさぼっていますね。
自分達の曲の練習に時間を割いていて
CDはほとんど聴いてないのです。
ライブレポートは近日アップします。
寒くなってきたので、お風邪などおひきにならないよう
気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿