感覚的な音楽、映像的な音楽、幻想的な音楽

New Wave progressive Gothic Femail Vocal 耽美派音楽 幻想音楽紀行

ライブの報告だよー

2012年01月16日 | 音楽

 

HALL OF GLASS は1/15(日)ライブでした。

練馬のBE-born というライブ・バーで5バンドによるライブでした。

ポチのHALL OF GLASS はトップにやらしてもらいました。

今回はちょっとはましだったかな。

前回に続いて今回もすごく楽しかったよー。

対バンには今回も恵まれていました。

2番目は、だいこんRadis+さん

たのしいステージでよかったです。ほんわかしました。

3番目は、ぽんぢけ~じょさん

ジョンデンバーから入り、男女のユニットですが、お二人ともいい声してました。

選曲も良かったです。

4番目は八木マサヒコさん

かざらない、等身大の歌が好感持てました。

歌が好きなんだなー、とういのが伝わってきました。

5番目は、井上一洋さん

この方はコードに工夫したり、それでいて楽曲の完成度は高く、声も甘ーい。

ノロウィルスには気をつけてくださいね。

ライブってたのしいよー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿