感覚的な音楽、映像的な音楽、幻想的な音楽

New Wave progressive Gothic Femail Vocal 耽美派音楽 幻想音楽紀行

Fantasy Music 幻想音楽との出合い Vol.12 HOLDERLIN / Holderlins Traum

2012年01月15日 | 音楽

 

こんにちは

今回はドイツから

HOLDERLIN / Holderlins Traum

ヘルダーリンです。本当はOの上に点々が付いてるんだ。

このヘルダーリンの1stは、ジャンル、国、時代、どれも超越している。

わりとアコースティックな楽器を使っていてそれでいて幻想的です。

ジャケは色がきれいだけど、なんかねー。

よく、女は子宮でものを考える、っていうけどその男版?

プログレを聴く人達が聴いてるみたいだけど、プログレって感じじゃないと思う。

ヨーロッパ的な暗さがたまりません。

バイオリンやフルートが入っているのでプログレって思われてるのかなぁ。

ポチはこの音楽、ジャストマッチでした。

ここから、今日のライブについてです。(2012/1/15)

練馬のBE-Born というライブバーで5バンドによるお気楽ライブという企画で19:30スタートです。

HALL OF GLASS はできるだけ早い順番でやろうと思っています。

セットリストは

1:Vain  2:Silent Dream  3:Assimilation  4:Illumination  5:Blood Music

です。

このライブバーのシステムは、お気楽ライブに限ってなんだけど

演奏する方も聴く方も¥1,500払って1ドリンク付きとういうシステムです。

ジャンルやノルマとか気にせずに音楽を楽しむ企画になってます。

 よかったら今日の今日だけど来てねー。

http://livebar-beborn.com/access.htm

終わったら報告するね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿