感覚的な音楽、映像的な音楽、幻想的な音楽

New Wave progressive Gothic Femail Vocal 耽美派音楽 幻想音楽紀行

ライブ楽しかったよー。ポチのライブレポート

2011年11月15日 | 音楽

 

こんにちは

今日は11/13日のライブの事を書きたいと思います。

5つのグループが出ました。

まず最初は HAAL OF GLASS です。いきなりのトップです。

ポチ、久しぶりのライブで緊張してしまったんだ。

ベースはバカでかい音だし、ボーカルはがなってしまうし、裏返るし。

あげくの果てにKBソロのところでベースをスカッてしまったんだ。

はずかしーよー。

カズロウも出だしのVainで音色切り替えミスるし。

あー。リベンジしてー。また出たいよー。

2番目はKoziさん。

このかたは超絶技巧のギタリストです。

あらかじめバックはCDに落としてきて、ギターだけをそれに合わせて演奏するスタイルです。

Koziさんギターウマすぎ。ファイナルカウントダウンやヴァンヘイレンのジャンプ等をはさんで

オリジナルもカッコイーし、なんといってもストラトなのが良かったね。

こんなにノイズがないのかと思うほど、クリアな音でした。

イヤー、この人、才能バリバリでした。

3番目は女の子でした。

杉山 はるかさん(字がむずかしくてひらがなでごめんなさい)

この方、ボーカル半端なくうまかった。

歌い始めに思わずのけぞってしまうくらい、うまかったんだよ。

ポチなんてまだまだだった。

しかも選曲がポチ好みでよかったねー。

次にやる香山貴史さんがギターでサポートしてたんだけど、

この人のギター半端なかった。

アコギでここまで良い音出せる人初めて見た。

テクニックとかじゃなくて音色がいいんだよ。もうびっくり。

4番目はその香山貴史さん

ギターがいいのはわかってたけど、歌も味があって良かった。

オリジナルでせめたのが良かったと思う。

弦が切れたのはご愛敬。

ライブを年間100本こなしてるって言ってたなぁ。

すごいね。三日に1回ぐらいのペースでやってるって事だよね。

いや、がんばってる人です。

最後は浅見太郎さん

この人、真のシンガーだと思った。

歌もうまいし、ギターもうまい。テクニックに裏打ちされた上に表現力が半端ない。

スゲー。この人すげーよ。ポチ感動しました。

シンガーソングラーターでここまで凄いと思った人は今までいなかった。

客の乗せ方、ステージング、曲もオリジナリティあるし、なんでこの人プロでやってないの?

って、本気で思いました。

ポチ的にはこの方はカリスマシンガーです。

次ライブやったら絶対見に行きたいと思ったよ。

お気楽ライブっていうから参加したのに

過去最高のレベルの高さにビックリです。

対バンがこんなに良かった事今までなかったから。

今回どの人も凄くよかった。

ポチが一人だめだめだったな。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿