感覚的な音楽、映像的な音楽、幻想的な音楽

New Wave progressive Gothic Femail Vocal 耽美派音楽 幻想音楽紀行

Fantasy Music 幻想音楽との出合い Vol.8 BRYAN FERRY / Olympia

2011年11月12日 | 音楽

 

こんにちは。

いよいよ明日はベースを弾く最初のライブです。

ボーカルだけではさんざんやってきたけど、ベース&ボーカルは今回が初めてなのじゃー。

ぜひ、ポチの晴れ姿を見に来てねー。あー、緊張してきた。

場所はここ↓です。練馬のBE-born です。

http://livebar-beborn.com/index.html

見に来た人はポチに気軽に声かけてねー。

演奏が終わってもバーの中にいますので。

今回はちょっと遅いけどブライアン・フェリーの新譜です。

BRYAN FERRY / Olympia

これ、凄く良いわー。

軽薄そうなお姉ちゃんがジャケだったので聴かずにいたんだけど

マムーナのころのサウンドなんだよ。

暗くて抒情的でフェリー節満載です。

ちなみにジャケットは超豪華です。

絵本のような硬い本のような表紙にはさまれてCD,ブックレット,DVDが付いてます。

通常価格でここまでのものが発売出来るんだねー。

HALL OF GLASS もこんな感じでCD出したかったよー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿