感覚的な音楽、映像的な音楽、幻想的な音楽

New Wave progressive Gothic Femail Vocal 耽美派音楽 幻想音楽紀行

UKが来日するなんて思ってもみなかった・・・

2012年05月29日 | 音楽

 

ポチのバカー。

ポチの大好きなジョン・ウェットンがUKとして来るなんてまったく油断してたー。

もうすでにチケットは手に入りません。

ポチはジョンもエディもテリーもすごく好きなのに・・・・

くやしーよー

あの3人のUKを来日しているのに見れないなんてー。

くしくも、来日公演の中の17日はHALL OF GLASSもライブなんじゃー。

同じ日にライブが出来るだけでもいいか。

あきらめきれないよー。

ダフ屋から買うか・・・

いやいかんいかん。そんな事してはいかん。

あー、もう、どうしたらいいんじゃー。

盆と正月にカゼひいてしまったくらいくやしーよー。(この表現あってるかな?)

今夜は眠れそうもないな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
John Wetton's Bass Guitar (福田幸夫)
2012-07-08 02:39:14
July 17, 2008
www.bakerloo2.websitetoolbox.com/post?id=2845533&trail=15

Some very cool news today for John Wetton fans in the Far East. John's famous '65 Fender Jazz bass is headed to its new home at the Hard Rock Cafe in Yokohama, Japan. This is the bass John has played since his days with King Crimson. No doubt fans will recognize it from the videos for UK's Nothing to Lose and Asia's Heat of the Moment.
返信する
ジョンのベース (ポチコ)
2012-07-09 22:15:10
福田幸夫さん、はじめまして。
ジョンのベースって、横浜のハード・ロック・カフェにあるんですか?
知りませんでした。
機会があったらいってみよーかなー。
情報、有難うございました。
返信する

コメントを投稿